【明治杯2日目】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【明治杯2日目🤼】


OBイッセイが、グレコ72kg級にエントリー!!



初戦でU23世界選手権代表の選手と対戦炎



持ち味は出せたけど、惜しくも敗退でしたタラー


相手が準決勝で敗退したため、敗者復活戦に回れずに終了ですショボーン


手術後の復帰戦ではありましたが、まずまずの動きニヤリ


また次に向けて、しっかり身体を作って頑張ってほしいですね筋肉



そして新潟県からは、グレコ77kg級に島袋先生がエントリー!!


試合前、フィットネスクラスにも参加してくれて、体幹に刺激を入れてましたグラサン


それが功を奏したのか笑、なんと初優勝です🏆






予選グループは、初戦で敗退しましたが、次戦に勝利し、2位通過キラキラ



決勝トーナメント準決勝、粘り強く闘い勝利キラキラ



決勝では、予選グループで敗退した相手にリベンジし、優勝〜〜〜🏆🏆🏆



おめでとう㊗️㊗️㊗️


初優勝、嬉しいねぇ爆笑


この勢いに乗って、新潟県全体が盛り上がっていけるように頑張らねば筋肉筋肉筋肉




『明治杯初日🤼』の女子フリースタイル72kg級のOGアサヒは、予選グループ2敗で、決勝トーナメントに進めずでしたタラー


まだまだこれから、次に向けて頑張ってほしいウインク




そんな昨日の練習は…










みんなそれぞれ熱のこもった良い練習してましたウインク







攻防も熱いグッ



オケツ痛めてるGOちゃんは別メニューで、体幹トレ🎾



U8にエントリーのウサグラサン


調子はどうかなグラサン









スパーリング後は、締めの『スピードタックル🤼』


速く強く正確に炎





そしてシニアクラス🤼



こちらも課題を持ってグッ



遅れての参加でも、しっかり練習してます笑





ラストの『持ち上げタックル💨』


足で持ち上げろ〜爆笑



居残り自主トレ🏋️


今大会で優勝した島袋先生に負けずに、頑張れトチケン爆笑



さぁ、『U8』始まります炎炎炎


全世界各地からの応援よろしくお願いしますお願い




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}