【修学旅行】楽しんでこーい‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

年一のビッグイベントが終わり、残務処理も昨日お休みをいただいたおかげで、9割方終わりました!!


提出書類の最終チェックを待つのみアセアセ


そんな本日朝早くに、長女カナデさんが【修学旅行🚄】に出掛けていきました🧳


GWで行ったばかりの『京都府』ですグラサン


レスリングシューズは持って行かなかったので、練習は出来ません(笑)


朝早かったので、お見送り写真も撮れませんでしたアセアセ







なので、先日の焼肉写真🤳笑


中学生ラストイヤー、楽しんでこーい爆笑


『お土産は、無事故で良いよ、カナデさん』キラキラ


お後が宜しいようでてへぺろ





そして『巻キッズレスリング大会🤼‍♀️』の写真続き🤳


『チーム敢闘賞🏆』












『氣合だ〜!賞👕』













皆さん、それぞれおめでとうございました㊗️


これからも頑張っていきましょう爆笑





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}