【2024巻キッズレスリング大会】⑥完結編‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【2024巻キッズレスリング大会🤼‍♀️】


いよいよ完結編!!


全世界各地から17チーム196名がご参加いただいた今大会!!


大きな怪我なく、毛が無く😭笑、無事に終えることが出来ました爆笑


関係各位、ありがとうございましたお願い




開会式の様子キラキラ


『西蒲区スポーツ協会会長・五十嵐』様、『新潟県レスリング協会副会長・齋藤』様、『新潟市議会議員・土田真清』様からお越しいただき、ご挨拶いただきましたラブラブ


残念ながら、『環境政務官・衆議院議員・国定勇人』様、『新潟県議・重川隆廣』様、所用のため、欠席となりましたタラー


また次回、ご参加いただけると嬉しいですキラキラ



司会進行は、エマママ👩


ありがとうございました照れ



選手宣誓は、ゴーセイ&ハナちゃん照れ



良かったよ、ありがとう照れ





誰(笑)⁉️



閉会式の様子キラキラ


最近は、閉会式をやらないところが多くなってきましたが、この大会は、閉会式がありますニヤリ




各種表彰があるのです🏆



各チームから一名を選出してもらい、チーム敢闘賞です🏆


強い弱い関係なく選んでもらいましたウインク


なかなか結果に繋がらないけど、普段の練習を頑張っているとか、気持ちが沈んでいる子のモチベーションアップの為とか、チーム事情にあった子を選出してもらえると嬉しいです照れ





そして…『氣合いだぁ〜賞👕』


妻との関係で、浜口京子さんから、協賛していただきました爆笑


こちらは、私の独断で試合を見て決めさせていただきましたグラサン



氣合いだぁ〜爆笑爆笑爆笑


おめでとうございますキラキラ



そんなこんなで、試合は結果が付きものですが、根本の『レスリングが楽しい』と思ってもらえることが重要だと考えてますラブラブ


その一つに、巻キッズ大会初の『キッチンカー』を出店していただきました🚚


写真は取り忘れましたが、各日2台ずつ出店していただき、大盛況だったようですキラキラ


その反面、少しマナーが良くない部分もあったり、注意させていただきました⚠️


が、無事に終了いたしました!!



各チームの皆さんからもお手伝いいただき、後片付けも完了です!!



OBリョーセイやリキもお手伝いに来てくれて、夜勤明けにも関わらず、トチケンコーチも2日間参加してくれました照れ


ありがとう爆笑




最後に、大会にご参加いただいた全ての皆様、関わっていただいた全ての皆様、全世界各地から応援していただいた全ての皆様、巻っず関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたピンクハート


また来年もよろしくお願いしますお願い



【2024巻キッズレスリング大会】完結ピンクハート











大会後、家族で打ち上げ🥩🍻









お疲れちゃんでした照れ




そしてさらに…



『母の日』と言うことで、サプライズケーキ🍰


いつもありがとうおねがい






大会はひと段落しましたが、まだまだ後処理が残ってますアセアセ


報告書の作成やら、協賛いただいた各企業関係へのお礼等々、やること満載タラー






『ラーメンこまどり🍜』さん、ありがとうございました照れ



『鯛車焼き 一成』さん、ありがとうございました照れ


その他、ご協賛いただきました方々、ありがとうございました爆笑



さてさて、もう一踏ん張り、頑張りマッスル筋肉筋肉筋肉




Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}