【頭も良くなる⁉️】一石二鳥⁉️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

木曜日『キッズ体育塾🤸‍♀️』でしたウインク


12月に入り、一気に寒なってきましたアセアセ


ジム内も暖房が欠かせなくなってきましたアセアセ




『キッズクラス』は『ラダー』🏃‍♂️



『キンダークラス』は、『コーディネーショントレ』照れ





逆立ちも🤸‍♀️


いろんな運動をする事により、運動能力向上はもちろんだけど、【頭も良くなる⁉️】かもしれませんグラサン


自分で考えて、運動につなげるニヤリ


頭を使って、どうしたら上手くなるかを考えるニヤリ


考える事によって、脳が刺激されて、発達するニヤリ


まさに一石二鳥グラサン


最初から出来ないと諦めていませんか!?


誰もがみんな、最初は初心者!!


チャレンジする事に、意味がある!!


小さい頃からコツコツと努力筋肉



また来週〜バイバイバイバイバイバイ




Smile Gym&巻っずwrestling fightハート