【師走】今年もあと1ヶ月‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

12月に入り、今年もあと1ヶ月となりましたびっくり


早いものですアセアセ


【師走】


というだけあって、今月も忙しいアセアセ


体調管理に気をつけないとグー



という事で、昨日の練習も、みんな一生懸命OK








『ルーキークラス』も頑張ってまーす爆笑



『アイザック杯』に向けて炎







『千代田大会』に向けて炎



それぞれ目標は違うけど、やるべき事は変わらずプンプン





『スパーリング』も熱いぜ照れ



粘り強くなってきましたグッ




締めは、『グーパーJUMP】グーパー


下半身も強化炎




そしてシニアクラス!!



『全日本マスターズ』に向けて炎


基本の見直しプンプン



中3の2人は、次のステージに向けて炎




締めは『四つん這い』グラサン


体幹強化ね筋肉


約2ヶ月、しっかりやりましょうパーウインク


https://www.niigatasmilegym.com/



Smile Gym&巻っずwrestling fightハート