月曜日練習(*^^*) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

実は昨日の練習で、 gym練習開始からちょうど一年が経ちました拍手拍手拍手







初練習はこのメンバーでしたね照れ


で、昨日の練習は…



集合写真は撮り忘れましたがアセアセ

マットも変わり、なんかみんな逞しくなったな(笑)








全少まで1ヶ月プンプン

新たな歴史を刻まれるよう、チーム一丸となって、切磋琢磨して頑張っていきましょう爆笑

感謝の気持ちを忘れずにウインク




催し物は、親子ヨガ体験終了後の11:00〜スタートですピンクハート

お待ちしてまーすラブラブ

smile gym &巻っずfightハート