土曜日練習^_^ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

基礎練習のみでしたプンプン




いつものドリルから、正面タックルの足の運び方の練習ウインク




その後、打ち込みニヤリ

スローモーションでの打ち込みニコニコ

超ゆっくり(笑)

速くやると雑になるから、ゆっくりとグラサン

でも…相手交代は素早くね(笑)


足の運びを練習したら、タックルが上手くなってきたびっくり拍手拍手拍手

GOOD⤴️

忘れないようにねプンプン



からの〜シニアクラス🤼‍♀️


アサヒママが初参加ウインク

最初…ビビってましたが(笑)、最後までしっかりと参加してくれました照れ


技術練習中心ウインク


ラストはロープ登りで締め筋肉

みんな頑張ってますねぇグラサン

俺も負けてられねぇ(笑)

ロープはサボってますてへぺろアセアセ

次からやります爆笑(笑)


来週も頑張りましょう筋肉筋肉筋肉

年少から50代まで、みんな元気照れ

みんな良いsmileラブ

ホームページ更新しました!!

よろしくお願いしますニコニコ


smile gym &巻っずfightハート