マラソン大会(╹◡╹) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は、娘たちの通う小学校のマラソン大会でした🏃‍♂️💨

娘たち、気合い入ってました(笑)

特に次女サワさん🤣


昨年のリベンジで、見事に優勝🏆

おめでとう㊗️

スタートからダントツでしたね拍手拍手拍手







頑張りましたグッ


長女カナデさん、ラストで抜かされ、4位でしたウインク





こちらも頑張りました拍手拍手拍手

2人ともお疲れ様でした爆笑


そして…午後からは、サワさんの学年行事「眠くならない化学実験」でしたパー

もちろん…眠くなりました(笑)


液体窒素を使用した実験🧪



それと、紙コップを使用した、万華鏡作りニヤリ

楽しそうにやっていたので良しグッ





他にも、smile gym関係者、優勝1名、3位1名、上位入賞者多数爆笑

キッズレスリング、キッズ体育塾、の練習の成果がしっかりあらわれてますグラサングラサングラサン

気になる方は、ぜひ見学 &体験お待ちしてますピンクハート


さらには、フィットネスクラス関係者、トレイルランニングの大会に続々と出場してます🏃‍♂️

好成績を上げているもようウインク

嬉しいですねぇラブ

明日も大会だそうですニヤリ

頑張れー筋肉




smile gym &巻っずfightハート