金曜日練習(^。^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

小学校のマラソン大会後でしたが、みんな参加してくれました爆笑




いつものドリルからニヤリ


組手や、体勢を考えた打ち込みプンプン


グランドもグラサン


限定スパーリング炎

全少という目標が出来たので、気持ちが入ってきました筋肉



ショーターズも、気合いバッチリ照れ

怪我や体調に注意しながら、頑張っていこうぜニヤリ



そして…自販機導入完了ジュースお茶コーヒー




新型コロナウィルスの影響のため、4社目でやっと導入出来ましたアセアセ

伊藤園…みんなで健康的に(笑)





追加工事も着々と進展中🏡



smile gym &巻っずfightハート