2018北信越大会in新潟市体育館、情報交換会(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

初日の団体戦の後は、情報交換会生ビールウインク(笑)


各県の近況報告ニヤリ

新潟県は、新潟ブルドッグズジュニアのエベ監督の挨拶照れ

エベッチ、代表挨拶ありがとう照れ



撮影は、新潟ブルドッグズジュニアのオオノコーチ(笑)

ありがとうニコニコ

オオノコーチ…巻っずブログを約半日かけて、読破した、いわゆる暇人(笑)

と言うのは嘘ですてへぺろ

ゴメン🙏










新潟県、団体戦4位アセアセ

まだまだ弱いですが、今後もよろしくお願いします照れ

そして…締めの挨拶をさせていただきました爆笑

各県の皆さん、ご参加ありがとうございましたラブラブ

その後…夜は非常に長かったです(笑)



巻っずfightハート