2018北信越大会in新潟市体育館、初日‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

皆さま、おはようございます照れ

更新が遅れて申し訳ありませんアセアセ

決してサボってたわけではありません(笑)





地元新潟での北信越大会は、初日、北信越5県対抗団体戦でしたプンプン







開会式では、ケント&カナデの黄金コンビ(笑)が選手宣誓ラブラブ

大変良く出来ました爆笑拍手拍手拍手



司会進行役のタレント中沢さんともちゃっかりてへぺろ

を囲む女子レスラー(笑)

そんな事は置いといて(笑)


本題の団体戦は…


初戦となる準決勝は、長野県との試合ムキー

2-5敗退タラー

その長野県が石川県を破って見事に優勝ラブラブ

そして3位決定戦は、福井県との試合炎


こちらも残念…2-5敗退タラー

悔しい結果となりましたえーん

また次への課題も増えましたガーン


しかし、チーム新潟、みんなの結束力には驚きました爆笑

チーム関係なく、大きな声援、アドバイス、力になりましたウインク

ありがとうございましたラブラブ

この敗戦を糧に、今日の個人戦、そして今後の試合で、飛躍出来るように頑張りましょうプンプン

巻っずfightハート