生活発表会♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日も朝から雪雪


そんな中、今日はカナデの保育園の生活発表会を見に行ってきましたニコニコ

巻っずリョーセイが、はじめの言葉で立派に開会宣言音譜


躍りも鍵盤ハーモニカもとっても上手に出来ましたラブラブ




中央がカナデ音譜


goodラブラブ

そして何よりも年長さんによる鼓笛隊!!






合計5曲プラス、アンコールを含め6曲をこなし、ビビった叫び

スゲ~~~クラッカークラッカークラッカー

特に栄光の架け橋では、涙が……感動したラブラブ!ドキドキ

年長リョーセイも頑張ってたにひひ

いずれ、カナデもサワもやると思うと…さらに涙が汗汗汗

とっても素晴らしい発表会でしたニコニコ

カナデ、ご苦労様ドキドキ


あっビックリマーク双子のドッジボール大会&授業参観は行けませんでしたあせる

ごめんね汗


さ~~て、夜は巻っず忘年会にひひ

楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿