金曜日練習♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

角田公民館はめっちゃ寒いで~叫び

雨漏りも叫びあせるあせるあせる


でも14名の参加でしたニコニコ


打ち込みからの、倒し、あたり、倒し倒し倒しパンチ!


目指せ!!一撃必殺プンプン

スピードスピードスピ~~ドアップ

片足も速くなってきたよ音譜

意識の問題かべーっだ!!?


スパーリングもなかなか早い展開が見られたし、積極的に攻める姿勢が多く良かったかなラブラブ





まだまだ物足りないところもあるけど、少しずつ階段を登って行こうぜにひひ


そして子供達の人数が少ないことで、マットのスペースが空いたので、マスターズ組も頑張ってましたよニコニコ

俺も久しぶりにひとしとやったけど、足が動かないなダウン

マスターズ大会まで、後1ヶ月パンチ!パンチ!パンチ!

皆さん、頑張りましょうラブラブ


の前に、明日は巻っず忘年会ですビールお酒ワイン

今年の反省や北信越大会の慰労会も兼ねてますので、参加される方は大いに食べて飲んで歌って踊って……脱がないでくださいよ(笑)

楽しんでくださいなラブラブ音譜


ではでは、明日の練習はお休みで、カナデの発表会&双子の授業参観にいって参りますべーっだ!

おやすみなさいドキドキ



Android携帯からの投稿