水曜日練習(^^)v | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日の練習は風邪ひきさんがいたりして、19名の参加でした!!


全少まで1ヶ月を切ったので、追い込み練習パンチ!

今まで取り組んできたことの、反復反復グー


試合で成果を出すためには、練習あるのみですニコニコ


低学年は基礎を中心に、高学年はより実践的にパー


だったけど・・・高学年の取り組みかたの意識の低さに激怒プンプン

練習のための練習になってて、ただやってるだけ感がありありむかっ

その意識を高めないと、無駄な練習時間を費やすだけだし、ただのキツイだけの練習になってしまって、身にならないぞドンッ

低学年は、下手くそなりに、チャレンジする気持ちがあって良かった音譜

1人1人が目標をしっかり持って、練習に取り組みましょうラブラブ

俺も含めてねにひひ

頑張ろうぜ、巻っずドキドキ




Android携帯からの投稿