今日は練習日p(^^)q | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は低学年の通常練習日です!!

全少まで1ヶ月パンチ!

練習も追い込んでいかないとだなプンプン

出る人はもちろん、出ない人もガッツリやっちゃいましょうニコニコ

それが自分のためでもあるし、必ず得るものはあるチョキ

チーム一丸となって取り組むことが、最高のパフォーマンスに繋がるはずラブラブ

指導者、選手、保護者共に頑張りましょうにひひ音譜


そして、昨日は柔道でしたアップ




後半しか見れなかったけど、いい汗かいてたなニコニコ

怪我しないように頑張れ双子ドキドキ



Android携帯からの投稿