あと1ヶ月!! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

来月の全少まで1ヶ月となりましたね

来月の今頃は、フェリーの中だな

4泊5日北海道の旅

時間とお金をかけて行くので、少しでも良い成績が残せるように、残りの練習を悔いのないように頑張りましょう

勝っても負けても、練習の成果を発揮できるように

1回戦負けでも仕方ないけど、練習の成果を出さないということが無いように

あと1ヶ月

まだまだ成長できるので、気持ちを高めて、自分に負けない練習をすること

苦しいときこそ、練習で培ったものが発揮されるはず
 
そのためには練習あるのみ

頑張ろうぜ