運動会その後(^^)v | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

午前中に娘たちの運動会を無事に済ませ、午後からは行きつけのアピタへ(笑)

運動会を頑張ったご褒美に、アイスクリームソフトクリーム




(以上使い回し(笑))

アピタの目的はもちろん、ゼビオスポーツラブラブ

何も買わないけど、気持ちを癒しに(笑)

あっビックリマークタイシンの膝サポーター買ったかべーっだ!

双子はゲームに夢中だし、娘たちは遊びに夢中音譜


俺は・・・おとなしく汗

そして帰宅後は、近所のこまどりへラーメンラーメンラーメン








なかなか落ち着かない、夕飯だったけど、ビールは旨かったビール(笑)

今週もまた暑いけど、頑張りますかドキドキ



Android携帯からの投稿