西蒲区体育協会HP | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

標記ホームページに巻キッズ大会の写真と大会結果がUPされていますチョキ

http://www9.plala.or.jp/taikyou/index.html

よろしければ見てみてちょべーっだ!




今日は大会の後始末のため、会社を休みましたあせる


協賛企業や区役所、銀行、郵便局・・・などなど、回りきれるのかなショック!!?


収支決算報告書も作成しないとだしね汗



そして・・・なんと夕方6時から全小の実行委員会の会議がありますしょぼん


こちらもまた大変なんだよねダウン



今日も大忙しですショック!



それからそれから・・・大会で義援金を集めさせていただきました!!


なんと・・・25861円もの義援金が集まりましたニコニコ


皆様のご協力大変感謝いたしますラブラブ


本日、日本レスリング協会の口座に確実に振り込ませていただきましたグッド!


皆様、本当にありがとうございました音譜