巻キッズレスリング大会! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

無事に大きな怪我もなく終了いたしました!!


巻っずのブログ-DSC_0298.JPG

応援に駆けつけてくれたご近所の皆様、ご家族の皆様により会場は大興奮の渦に、そして駐車場は満杯になりましたニコニコ


ありがとうございますラブラブ


試合に参加していただいた各チーム関係者の皆様、選手は参加しなかったけど監督だけ参加して夜の部まで盛り上げていただいた審判長の椎野さん、巻っずの選手のみんな、そして、そして、そして、巻っず保護者の皆様のお陰で、大盛況でしたドキドキ


また、色々な場面でご不便やご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます汗



なんとか、第1回が成功に終わったと思いますチョキ


今後、2回・3回・・・と続けていけたら幸いですニコニコ


その際は、皆様の並々ならぬご協力を心からお願い申し上げます!!


みなさん、本当にお疲れ様でしたラブラブ


巻っずのブログ-DSC_0302.JPG

巻っずのブログ-DSC_0303.JPG

サンクスキスマーク