水曜日練習。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は18名の参加で、2年生以下は8名の参加グッド!(双子は体調不良で家で留守番汗


巻っずのブログ-DSC_0269.JPG


昨日は場所の変更に気づいていない人が結構いて(俺もその内の一人あせる)、集まりがちょい悪かったねダウン


今までのガブリの復習から、応用にうつっていきました!!


低学年は、もうちょっと集中してやるともっともっと上達が早くなるはずグー


喋り声のほうが多いから注意だねパンチ!


高学年の自主トレは、いろいろ考えて自分なりの形を作っていこうニコニコ



巻っずのブログ-DSC_0270.JPG

こいつら1年生コンビは、喋りが絶えない(笑)


本気でやると強いんだけどな~~グッド!


でも、今までの練習から比べると、格段に進歩はしているけどねにひひ


試合も近いし、運動会も近いし、全中も近いから、みんなで気持ちを高めて怪我のないように集中した練習を心がけようチョキ





最近また、テレビに出だしてきたテツ&トモ音譜


巻っずのブログ-DSC_0266.JPG

巻っずのブログ-DSC_0267.JPG

巻っずのブログ-DSC_0268.JPG

我が家は「なんでだろう~~~音譜」が流行っています(笑)