昨日の藤石・・・ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

いや間違った・・・昨日のピロクレスクラは12名の参加でした!!


初心者もいたので、先月の四つ組からの復習とタックルの練習ニコニコ


四つ組から相手を崩して自分の形にもっていくのは、反復反復しかないから継続してやってもらいたいねグー


で、今月28日に試合のある脱ヘル○ス藤石は、試合前ということもあり、身体も絞れてきていたし、疲れがたまってきているみたいだけど、なかなかの仕上がりグッド!(29日の巻キッズ大会には来てくれるだろう(笑))


俺のタックルも結構防がれていたあせる・・・強くなっているねアップ危うくやられるところだったよべーっだ!


これからの最終調整をしっかりしてベストの試合をしてもらいたいね音譜


期待していますドキドキ


先月に怪我をさせてしまったけど、しっかりテーピングの巻き方も勉強していたしねグッド!


しかも・・・テーピングの本を立ち読みで覚えたらしい(笑)


買えよパンチ!(笑)


テーピングの本を買わずに、エ○本を買ったにひひ・・・というのは俺の憶測(笑)


両方立ち読みで読破したのかな!?(笑)


凄い集中力だ!!その暗記力・集中力で、試合も夜も頑張ってもらいたい(笑)


最後の最後まで気を抜かず、最高の仕上がりにもっていけるように頑張れアップ






追伸・・・

「たまには良い事書いてくださいよ~~」とギッ○リー藤石ことペニ○藤石ことエ○ー藤石に言われたけど・・・何ゆえ文才の無いわたくしなので、上手く書けませんでした(笑)・・・あしからずチョキ