四柱推命鑑定士になって4年間
行動出来なかった私が

年柱(自分の土台)を見直す事で
収入5倍
▶︎セッション1週間で満席
▶︎継続クライアントが決まる
▶︎開運アロマお茶会満員御礼

▶︎50歳からでも書き換えられる。

▶︎クライアント様変化→月商7桁

          →会社員から独立
土台を整える年柱感情解放セッション募集





【負けず嫌いな自分を認める】




四柱推命は4本の柱からなっていて

年柱→幼少期(自分の土台)

月柱→青年期(社会的役割)

日柱→中年期(プライベート)

時柱→晩年期(人生の目標)

て、感じで捉えてもらうと

わかりやすい。





私は、どちらかと言うと

未来思考型だったので


 



この記事のように

才能は何なのか?

と、日柱、月柱ばかり

注目してました。

 



でもね、大切なのは

年柱の土台なのです。



私は、年柱に

劫財(ゴウザイ)の星を持ってます




あなたの星は何かな?



劫財の星のキーワード




*明確な目標を達成する強さ

*社交的

*策士

*負けず嫌い

*目標がないと迷う

*損得に敏感

*ライバルで成長


で、

講座であおやま先生が




負けてる自分を 

認めたくないから

動かない、願いを放たない

そこそこで満足しちゃう

所もあります。


と、




あぁーもう、 

めちゃくちゃあるある😂





高校の時、リレーで学年で1番早い子に

当たって、はじめから走らなかった。

はじめから負けるとわかってるから

走らない(リレーなのに😂)




ゲームが苦手な私は

子供にゲームをやろうと言われても




「勝てないからやらない」

子供相手でもやってる。




劫財の星を

拗らせてる

行動だった




つい最近もこの前提に

めちゃくちゃやってる

自分に絶望した🫠🫠🫠

  



「カッコ悪い」


「情けない」


「恥ずかしい」




この感情を

感じたくないから

やってる行動が逆に



カッコ悪くて、

情けなくって

恥ずかしい…



こんな、感情がいっぱい出て来た。




「負け戦はしない」

私は、この言葉を

単純に負けとわかってる

戦いは敢えてしないと

解釈してたけど




 戦さをするには、

まず勝ち戦さのビジョンを

定めてから

戦えと言うこと 

本来の意味は、勝敗の 

結果ウンヌンは

指し示していない。


と、

孫子の兵法の一節を知る


ここは、書き換えポイント




まだまだ、いっぱい

拗らせポイントがある

私も毎回、星を知るたび、

絶望してる。

その中で

自分を知れて、

向き合って

自分を認める作業をしてる。


四柱推命は、

才能開花ポイントがわかる

のも面白いけど、

それをストップさせる

拗らせポイントがわかります




あなたが感じた事は全て正解

感じて、直視して、絶望して決めていく



拗らせポイントは

もってる星で違います




ダイヤモンド現状が変わらないと思う人

ダイヤモンド開花ポイントを知りたい人

ダイヤモンド拗らせポイントを知りたい人

ダイヤモンド自分を知りたい人

ダイヤモンドただおしゃべりしたい人

ダイヤモンド自分の才能探し迷子を卒業

ダイヤモンド人生をブラッシュアップしたい方



そこを伝えていけたらと思いますキラキラ




だから、鑑定て、一回だけで終わり

ではなく、フェーズに合わせて

鑑定してもらうのがおすすめ。





『自分の人生もっと良くなりたい』と思って、 

あらゆる占いに行ったり、

ネット占いをしてました。

でも、占いの鑑定を受けて、 

良い結果に満足しても、 

また元の生活に戻り、

モヤモヤした日々を繰り返してました。

命式には1回では落とし込めない

事が色々書いてあります。




すでに持ってる人生のシナリオ(命式)




シナリオは書き換えが自由なんです。

つまりあなたの人生のシナリオも 

書き換えは自由自在なのです。

あなたの人生どんなシナリオで生きるか。

ブラッシュアップしていくか。





  ​現実がモヤモヤしてスッキリしない人



四柱推命の土台の部分
年柱を満たす。

年柱は、幼少期の頃の思い
本性の部分が隠れてる。
そこを中心に鑑定しています。
今、お試し年柱感情解放セッション
も募集しています。
年柱って何?
どんな事がわかるの?と
思ってる方
一緒にお話ししましょう



 
 

あなたが、一歩踏み出す
行動のキッカケに
なったら、嬉しいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

才能開花四柱推命鑑定師
鈴木栄子