こんにちはブルー音符

まじかるクラウン才能開花四柱推命コンサルタント

まじかるクラウン風の時代のアロマスタイリスト

 鈴木栄子です

\漠然とした不安から抜け出したい/
(アラフォーから始める)
心と体を軽やかにして
『今が1番幸せと思う人生へナビゲート』
ゆめみる宝石四柱推命ゆめみる宝石数秘ゆめみる宝石脳科学ゆめみる宝石アロマ
を中心にセッションしています。
オンライン\千葉県







2020年に鑑定講座を卒業して

これから、鑑定をしていくぞと、

テンションだけは、

上がりまくってたけど 




思った動きが出来ない🥲





私は、四柱推命の本質は

と言って、

スピード重視の星なのに…

出来ない。全然出来ない。





周りの鑑定士さんは、

どんどん集客して


「仕事辞めました。」


とか、報告していて

「仕事辞めれるぐらい稼いでるんだ」


星の話しも楽しそうに話してる

「私は、そこまで星を語れない」



そんな、投稿を見るたび

落ち込んで、



なんで、なんで、なんで…





その繰り返し🥲




お恥ずかしながら

4年前の私は、

かなりの他人軸。

自分迷子状態




「だから私の才能て、何なの?」

て、ずっとモヤモヤ😶‍🌫️



不安ベースで出したら

星も不安ベースで

活かされてる…


星悩みやすい私も

星迷う私も

星他人を気にしてしまう私も

星一歩を中々踏み出せ無い私も



私の才能、性質を活かしてる






ただ好みではない




自分好みに

活かしたい。







今、四柱推命を

学び直して感じた事

やはり四柱推命は楽しい





ダイヤモンド自分の才能探し迷子を卒業

ダイヤモンド呪いではなく魔法の言葉として活かしたい方

ダイヤモンド星を好みに活かしたい方

ダイヤモンド才能を開花させたい方

ダイヤモンド自分を好きになりたい方





そこを伝えていけたらと思いますキラキラ




だから、鑑定て、一回だけで終わり

ではなく、フェーズに合わせて

鑑定してもらうのがおすすめですキラキラ




あなたが、一歩踏み出す
行動のキッカケに
なったら、嬉しいです。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 

 

 

 

    

虹数秘×四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡

 

虹子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

魔法のメソッド構築中♪

 

詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

心と身体の土台を造るお手伝い

才能開花四柱推命鑑定士

鈴木栄子