こんにちはブルー音符

まじかるクラウン才能開花アロマ四柱推命鑑定士


 えいこです

\漠然とした不安から抜け出したい/
(アラフォーから始める)
心と体を軽やかにして
『今が1番幸せと思う人生へナビゲート』
ゆめみる宝石四柱推命ゆめみる宝石数秘ゆめみる宝石脳科学ゆめみる宝石アロマ
を中心にセッションしています。
オンライン\千葉県






幸せではないけど、そこまで

不幸では無い

中途半端感。




でも、どこかで人生を期待してる。

絶賛、モヤモヤ期の40代前半



「悲劇のヒロイン」にもなれない。


そう、私は子供、旦那家族の為

の脇役(他人軸)だった。






長男が、小学校に進学して

小学校の集団生活に馴染めない。

まだ、学校生活2週間の家庭訪問で

「お宅のお子さんは、IQが低いし、

集団行動が出来ない」と言われ

学童でも、「周りの子が外で遊んでても

1人で漫画を読んでて、協調性が、ない」

と言われ




更に、次男が入学して、

次男はヤンチャで

毎回次男に抗議をする

ママがいて、家に謝罪してた。





子供は、可愛いけど、

私の悩みは、子供になってしまい

イライラ、モヤモヤが募るばかり






毎日、子育てに悩んでた時、

あるブログに目がとまりました。


https://ameblo.jp/marucyomama/entry-12183736097.html

(今は受け付け終了しています)



「あぁーこの講座を受講すれば何か

変わるかもしれない」

と、言う期待と




「心理学て、難しそう」

「今さら、勉強しても遅いよな」

「お金高いしなぁ」

「時間とれるかなぁ」

「旦那には何と言おう」

不安な思い 

言い訳を繰り返し




でも、


私変わりたい。

今までの私じゃ嫌だ


私は決心しました。

今、振り返ると四柱推命の命式に

かいてあり伏線回収が面白い事に気付く🤣



長くなりそうなので次回に続きます。




ダイヤモンド自分の才能探し迷子を卒業

ダイヤモンド呪いではなく魔法の言葉として活かしたい方

ダイヤモンド星を好みに活かしたい方

ダイヤモンド才能を開花させたい方

ダイヤモンド自分を好きになりたい方

ダイヤモンド書き替えは自由自在。

ダイヤモンド人生をブラッシュアップしたい方



そこを伝えていけたらと思いますキラキラ




だから、鑑定て、一回だけで終わり

ではなく、フェーズに合わせて

鑑定してもらうのがおすすめ

四柱推命シナリオ伴走セッション

を募集予定




あなたが、一歩踏み出す
行動のキッカケに
なったら、嬉しいです。
 
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 

 

 

 

    

虹四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡

 

虹子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

四柱推命伴走シナリオセッション

 

詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォローお願いします。


年柱感情解放セッション4月募集中
幼少期の感情解放セッション4月までモニター募集中


 

 

 

 

 

 

 

心と身体の土台を造るお手伝い

才能開花四柱推命鑑定士

鈴木栄子