第二の人生もっと簡単軽やかに

 

 人生の地図をナビゲート
五行アロマ×四柱推命®︎鑑定師
アンジェライト数秘鑑定師 
ご訪問ありがとうございます
 
 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

あなたは、占いは好きですか?

 

 

 

 

 

 

私は、昔から、占いが大好きでした。

{emoji:472.png.まじかるクラウン}雑誌の占いコーナ

{emoji:472.png.まじかるクラウン}街の占い師

{emoji:472.png.まじかるクラウン}タロット

{emoji:472.png.まじかるクラウン}おみくじ

{emoji:472.png.まじかるクラウン}アプリの占い等

 

 

私の人生で占いは、

とても身近なツールでした。

 

 

私は、数秘学を知って、

子供や旦那の性質を知りました。

子供達は、数字通り生きていると

わかって(旦那も)

 

 

「占い好きな私」だけが

どうして自分軸

ズレてたのか?


 

 

 

 

それは占いを

その場だけの

お悩み解決で終わらせて

 

 

使いこなしていなかったから

 

子供達は、自然に使いこなしてた笑い泣き

 

 

生年月日と名前から導く数字によって、私達が持つ本質を知るツール

 

 

あなたの生年月日と
生まれた時のお名前は
大切な人生の説明書
 
 
占いとは、自分自身を知る
統計学なのです。
 
 
天気予報と同じで、
雨だったら
傘を用意するように、
 
 
占いで
自分を知って
使いこなせば
良いだけなのです。
 
私の場合だと、
自分の強い信念を持ち
目標をもって、行動する人
常に「自分がどうしたいか?」
という、本質をもってます。


だけど、それまでの私は、
周りの人の顔色を伺って、
子供達や旦那の意見を
優先にしてました。


どこかに行く時も、
「子供の好きな所で」
何、食べたい?と聞かれた時も
「子供の好きな物で」て、


本当は、違うから


母だから、妻だから
私は、二の次で、
そんな私じゃないのに真顔
私、辛いわぁ


私は、ここに行きたい。
私は、これを食べたい。


はじめは、こんな小さな行動でも
自分の意見を言えた事で、


日常のイライラ、モヤモヤが
半減していきました。


相手は変えられない
「まずは自分自身から変える」
と学びました。 
 
 
自分を知ったら、
その方向に進むだけ
 

 

 

 

海に行きたいと思ったら、
ナビで調べて海を目指しますよね?


調べないで、行くと時間がかかり
中々辿りつかないタラー
 
 
自分を変えると言っても
方向性が間違えてたら
いつまで経っても、
迷ったまま。
 
 
あなたは
同じ悩みを
繰り返したりしてませんか?
 
 
子育てや、パートナーシップに悩んだら
まずは、自分を知る事から始めてみると
目印になって、方向性が見えてきますよキラキラ
 
 
あなたが、一歩踏み出す
行動のキッカケに
なったら、嬉しいです。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
    

虹数秘×四柱推命セッションで

脳の成功システムを活用できる

あなたに変身♡

 

虹子育ても夫婦関係も

圧倒的に改善する

魔法のメソッド構築中♪

 

 

詳細が決まったらブログでお知らせします。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

五行アロマ×四柱推命®︎鈴木栄子