第二の人生
もっと簡単 軽やかに
人生の地図をナビゲート
五行アロマ®️×四柱推命鑑定士

詠子です。

ご訪問ありがとうございます




久しぶりの投稿になってしまった😭

もうすぐ、今年も終わり。
四柱推命的には、後1か月ちょっと


今年は、私にとって最高に中身の濃い
一年でした✨

去年、この記事を読んだ時、私は
今までと、違う道を選択すると決めた✨

お金がない
時間がない
何が好きなのかわからない
だから、行動出来ない


そんな考えだった私に喝を与えてくれた
記事でした。
50歳前に、人生振り返るではないけど
私、何がやりたい

自分は何者なのか?
自分とは、どう言う人なのか?

自分は何が好きで何が嫌いなのか?
自分の強み、弱みは?

今年は、自分がやりたい事に色々挑戦して
世界が変わりました

12月22日からの風の時代
又、更に軽やかに私の世界が変わる予感

四柱推命の命式に刧財ごうざい
持ってる私は
意図する、目標を持つ
事がとても大切。
命式知りたい方はこちらから

風の時代も、
自分がどうしたいのか?
自分が自分の軸を持たないと、風で飛ばされて
しまう🤣

意図を持って、軽く風の時代に乗って行こう



とりあえず、発信とメニュー作りだなぁ



我が家の福の神♪