たっくさんの温かい想いを、ありがとうございました! | 料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~

料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~

「おうちごはん」と「お外ごはん」、どちらも大切!
真心ある美味しいお店のこと、講師をしている料理教室のこと・・・“おいしい幸せ”をより楽しむヒントを綴ってまいります!

深夜の更新、失礼いたしますあせる
起こしてしまったらすみませんあせる


あの…私事で大変恐縮なのですが…
きのう、誕生日などでございました。

本当にたくさんの方から、
携帯にメールをいただき
Facebookにメッセージいただき
mixiにメッセージいただきました。

ここアメブロでは、
メッセージやプレゼントをいただいたり
お祝い記事をアップ(!)してくださったり
さらにそこにコメントをいただいたりしました。


えっと…
あの…

本当に
本当に
本当にありがとうございます(T_T)キラキラキラキラキラキラ

まだあまりお返事返せていないですが
読み返しては、とろけております(照)

ひとつひとつ、少しずつ
お返事させていただきますm(_)m


一日何をしていたかといいますと
なぜか金閣寺にいたり(←?)
料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~-110706_140613.jpg

かき氷をいただいたり(←?)
料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~-110706_131851.jpg

敷地内の甘味処はたいてい屋外ですが
緑の中に朱色の腰掛けが映えて風情ありますニコニコ

冷房と、比較的粒子の細かい氷をご所望の方は
敷地外の喫茶店がよいかもですグッド!



それはさておき、なんといいますか…

貴重なお時間を、想いを、割いていただいたかと思うと
もうもう、いたたまれなくなってしまって
「すみませんすみませんあせる
と口走りそうにな…りませんか?(ーー;)ダメ?


ただ素直に
「ありがとう!うれしいラブラブ
でよいのだと、
以前より少しは分かるようになった気でいましたが…

まだまだでしたー…^_^;)


「小さな幸せ」は大得意なのに
「大きな幸せ」には落ち着かなくてそわそわするあたり
ドM。って言われるのかにゃ得意げ

否、そゆことではないですね。


もう少し、祝われ上手、になろ音符

そんな気づきが
今年皆さんからいただいたプレゼントのひとつです。

ありがとうございますアップ


この日のディナーは
また後日…ニコニコ