感謝ワークその後20240305 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんにちわ、EIMIEです。

 

いつの間にか3月になりもう5日目になりましたね(^^ゞ

足の怪我は順調に回復して8割位は良くなりました。

仕事もやっと来週から復帰出来る事になりました。

まだちょっと痛いところもありますがしっかり動けることに感謝します。

感謝と言えば2月上旬からやり始めた28日間の感謝ワークの実習ですが

昨日何とか28日やり終えました。

 

途中でちょっと詰みそうになりましたが調べてみるとやり方も少し変えたり人それぞれの

やり方に変えたり(全部ではないですが)してる方も多く、色々参考にさせて頂きました。

 

結構前の記事だったりもするのですがちょっとだけ一緒に実習してるみたいで楽しかったです。

やってみて実習中に叶った願い事やもうすぐ叶う願い事があったり普段あまり気にしていない所にも

感謝出来る事ってたくさんあるのだなと気づかされました。

 

幾つかの実習でやってきたことが無意識に日常の習慣になってきていることがある事にも。

続けられるところは引き続きやりながらもまた必要な時に必要な項目の所をやってみてもいいのかなと感じました。

 

感謝ワークと少し違うけど本を読むのも習慣になりつつあるのか何もしなと落ち着かないので買ったまま読めていなかった本達も

これから少しづつ読み進めて行くことにします。

 

久々に何かをやり遂げる事が出来ました。

 

この習慣に感謝します。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

EIMIE