感謝ワーク | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました、EIMIEです。

最近、寒暖差がありますが皆様お変わりありませんか?

EIMIEは元気なのですが、実は1月下旬に雪道で転んで右膝を怪我しまして(;^_^A

只今休職中です(来月には復帰出来る予定の所まで回復出来てますが...)

病院が家のすぐ近くにあるので助かりました。現在はサポーターに変わってリハビリと

週一の診察で通院中です。皆さんも何があるか分からないので気を付けてお過ごしくださいね。

 

タイトルですが、以前から気になっていた「ザ・マジック」と言う28日間の感謝ワークの本があるのですが

足以外は元気なので休んでる間に読んでみようと思い買ってみました。

ただ読むだけでは無くて折角なのでお試しと言うか実験的にやってみることに。

丁度、ノートとペンがあるのでそれを使って本に書いてる順番に始めて今日で17日目でした。

途中でこういう場合はどうするのかな?と言うことが出てきたら検索してみたら結構やってる方がいて、

その中で一番しっくり来た方のやり方を参考にさせて頂きながら進められてます。

 

やってみて自分には合わないかなと思ったらやめようと思って始めたのですが、ちょっと難しいかな?と思うことでも今の所何とかなっているのでこのまま最後まで続けてみようと思います。

 

そんな感じで最近の近況でした。

 

EIMIE