自転車(近況報告?) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんにちは。EIMIEです。

職場復帰してから1ヶ月位になり、右膝の回復も順調です。


最近、やっと途中で力が抜ける感じも落ち着いて来たので、診察の時に医師に自転車に乗っても良いか聞いたら、歩くより負担が掛からないから乗っても良いとの許可を頂きました。


まだ深く曲げると痛みはありますが何とか乗れてます。

毎年冬場は歩きで今位までは自転車に乗らないのですが、今回は自転車に乗れるがめっちゃ嬉しかったです。

余り意識してなかった事が

有難い事だとしみじみ実感してます。

今回怪我した事で色々考えさせられたりもしました。

まだ完治では無いので走るのは今月1杯はNGだったり、まだ痛みがあったりもしますが(;^_^A


話は違いますが、感謝ワークは28日間達成した後出来ていなくて(;^_^A読みかけで止まっていた「超感謝ノート」と言う本を読み始めました。


感謝ワークでやった実習はまた必要に応じて実践して行きたいと思います。


そんな感じで近況報告でした。


EIMIE