誕生日 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

(9/2分の記事です)
 
こんばんわ、EIMIEです。
今日は朝から早朝の月と太陽が見れたラッキーな日でした。
 

 
 
そして、今日は娘の誕生日でした。本当に一年って早いですね。
朝から仕事があったので昼過ぎに家族で出かけてマックで食事をして、
ケーキと飲み物を買って帰宅しました。
 
今日は特別に久しぶりの寿司も買って夕食に。
 
 
そして、食後のケーキ(;^_^A
最近、あまり大量に食べなくなったので
イチゴのショートケーキとおまけで自分用に生チョコショートケーキを。
 
プレゼントは特別何も無しですがそこは普段から色々買ったり自分で買ったりしてるので(;^_^A
親(自分と相方の誕生日は特に何もないいつも通りですが(;^_^A娘の誕生日だけはいつもより
ちょっと贅沢な食事になります。ここ数年はそんな感じです)
後何回出来るか分からないけど年に一度位は(一度でもないか(;^_^A)たまにはこんな時間を過ごすのもいいなと
しみじみ思ったひと時。
 
 

そういえば、引っ越し前に実母が他界したり、一年後に義母が他界したりで色々あったので

この後この手の内容の投稿してなかったけど、そろそろまた今の状況のまとめ的な感じで

書き出してみようかな。自分用メモ的な感じで(今回は書かないけど次回投稿にでも)

 

 

EIMIE