40周年 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

(9/1分の記事です)

 

こんばんわ、EIMIEです。

八月末くらいから少し猛暑から解放されて大分過ごしやすくなってきました。

日中まだ夏日は続いてますが扇風機フル稼働まではいかない感じです。

こんな感じで段々と秋になっていくのかなと思いますが今年は短い秋になりそうですね。

昨日はスーパームーンだったみたいですね。残念ながら直接は見れませんでしたがSNSの投稿などの画像で

少しだけ見れて良かったです。

画像は昨日のものではなくいつかの満月の時のです。

さてさて、今日から9月ですが本日9月1日は大好きなTHEGOOD-BYEデビュー40周年です。

おめでとうございます

 

今月発売の雑誌にもグッパイ特集が掲載されるみたいですね。

(記事はスタッフ様SNSより)

来週は新しいアルバムも発売されますし、そちらも楽しみです。

THEGOOD-BYEご存じない方は検索してみてくださいね(*^-^*)

こちらに書くと長くなってしまうので(;^_^A

Googleさんで試しに検索してみたらめっちゃヒットします(;^_^A

やはりここでEIMIEがうだうだ書くより検索の方がわかりやすい(笑)(他力本願失礼)

 

そんなわけで、ここ最近グッパイも含めて色々楽しみがあって嬉しいなと言う投稿でした。

 

EIMIE