”””その後(自分用メモ的な)”その後のその後(自分用メモ的な何か) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

こんばんわ、EIMIEです。

更新しようと思って下書きに保存したままになってた記事やっと更新です(^^ゞ

一年位前に自分用メモとして、消去法なんちゃら言う書いてたのですが、その後の近況みたいな感じで自分用メモ?で書いてます。

現在、仕事に関しては現状維持ですか...ね。

今の所対人関係も落ち着いてるし。何だかんだ入社6年目に入りました。(職種事態は十数年になりますけど色々ありまして(^▽^;))

 

親の事に関しては自分の方は後は母親の納骨が残ってるだけなので、

こちらは一つの時代が終わった感じですかね....もうすぐ3カ月になります。

 

今一番の心配事と言うか気がかりなのは矢張り娘の事ですね。

引っ越ししたら、色々お手伝いするとは言ってくれてはいますがどうなる事やら......

ずっと永遠に一緒に居る事は不可能なのでそろそろ自立に向けて準備して行かないと後々大変な事になってしまいますからね。

ただ、何処から教えて行くか、事業所側友これから相談しながら進めて行かなければいけません。

 

その前に今は後十日位で引っ越すのでそちらに向けての準備が先なので落ち着いたら色々考えて行かなければなりません。

何とかなる精神で前向きに進めて行きたいですね。

 

そんな感じかな........