ベリーショート | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 
こんばんわ。
深夜の更新失礼します。
 
寝るタイミングがずれると中々寝付けない時ありますよね💦
9日ののち曜日の事なのですが、久々に...というかようやく
娘と一緒に美容室に行って来ました。
 
ずっと短くしたくてそのままになっていた髪の毛をバッサリ切ってきました。
ここ数か月位の間ショートボブに近い感じで再度を耳にかける長さにしていたのですが
今回は久々にベリーショートにしてきました。
 
職場の先輩に「随分短くしたね」と言われ(;^_^A美容師さんにも「ベリーショートで」言った瞬間
少し飛び上がるくらい驚かれたりもしたけど( ̄▽ ̄;)
(っつーか、今時そこまで短くするのって珍しいのかな(。´・ω・)ん?)
 
因みに娘はセミロングからショートボブになりましたが特に驚かれもしなかったです( ̄▽ ̄;)
前髪と再度のもう少し気持ち長めでも良かったかなとも思うけど直ぐ伸びるからいいかと。
クールシャンプーの初体験も出来たしやりたい髪型にもなったので結果オーライで。
 
画像は9日の帰りの空と

 
道路脇の白い紫陽花さん。
 
そして、今日は(もう昨日ですが)有休取って自分の呼吸器科の定期受診に行って来ました。
いつものお気に入りの公園で風景を撮影しようと思ったら雨が降ってきて途中で断念しました。
なので写真は3枚だけになりました。
 
ガクアジサイの薄い水色花
 
今日の空
 
 
公園の木の隙間の空
 
次に行くときには少し色づいた景色も撮れるといいな。
 
そろそろ寝れそうなのでこの辺で
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
明日も良き日でありますように。
 
 
EIMIE