カラオケコラボ?? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

(7/18分の記事です)

 

使いまわし画像(^^ゞ

 

こんばんわ。

先週の話なのですが、お嬢の怪我も落ち着いたので久しぶりにカラオケに行って来ました。

今回はお嬢が好きなキャラクターとコラボイベント中の所へ行きたいということで

初めて行くところでした。同じビルの中にゲームとカラオケに階毎に分かれていて、

ゲームの方は以前何度も行っていたので場所自体は久々な所でした。

 

カラオケの予約が事前に出来る所だったのでアプリ登録して数日前に日時の予約入れていたので

直ぐ手続き出来ると思ったら、何故か受付でエラーに(;^_^A

仕方ないので予約キャンセルで当日利用の再手続で無事利用開始でした。

 

動揺してたのか利用時間を二時間にする予定がフリータイムコースにしてしまったので( ̄▽ ̄;)

予定変更で3時間歌ってきました。(ほぼお嬢のオンステージ( ̄▽ ̄;))

二人で二個づつコラボ対象商品注文してグッズ4個get出来ました。(グッズは全てお嬢のもとへ(笑))

 

帰りに貰ったクレーンゲーム無料お試し券で一回ずつやってノーgetでしたがお嬢は大満足だったみたいなので良かったです。

おかんはつかれた(笑)まぁ、結構歌って楽しめたので良かったです。

 

 

 

お嬢の怪我というのは花粉症で強めの咳が続いたための疲労骨折で肋骨にひびが入ってしまい、

治るまでリハビリ含めて約2か月位かかりました。(まだ通院中ですが後一回くらい行ったら終わりそうです)

咳による疲労骨折は老若男女問わず誰にでもなり得る事みたいですので皆さんもお気を付けください。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

今日も1日おつかれさまでした。

明日も良き日でありますように。

 

EIMIE