2023/06/26 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 
こんばんわEIMIEです。
今月二回目の更新です。(二回更新出来た( ̄▽ ̄;))
 
6/25(日)に4年振りにON&OFFのliveに行って来ました。
久々にlive仲間のイツメンと待ち合わせて一緒に盛り上がって来ました。
ON&OFFとはTHEGOOD-BYEというBANDのフロントマン(ギター&ヴォーカル)の
「野村義男」さんと「曾我泰久」さんが一緒に組んでるユニット。
 
今年はTHEGOOD-BYEデビュー40周年の年なのでその話題も入れつつの絶妙なボケツッコミMCと対照的な
素敵なアコギ演奏と歌でステージも客席もいい感じな空間で過ごせました。
(ボケツッコミと書いてるけどどっちがボケでツッコミとは言わないけど( *´艸`)そのMCも楽しみの一つなよ)
去年からまたライブツアーで北海道にも来れるようになって、去年は行けなかったけど今年いけて
4年ぶりだったけど、やっぱり変わらずかっこいい!
今年は曾我さんのソロライブも8月にあるのでそちらも楽しみです。
 
画像は昨日の風景の一部と
ライブ会場だった場所の看板