8年(2023/6/4(日)) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりの日でした。

 

そして今日は今の職場で働き始めて8年になりました。

今の職種になってからはトータルで16~17年位になります。

 

相方と出会う前までは色々やって来たけど入籍して家にいるようになって再就職してからは

ずっと変わらずなので人生のなかで一番長くやっている職種になります。

 

職場は自分の都合や会社の都合で数回変わっているけど今の現場が一番長いです。

途中、勤務時間の変更やら対人関係やら色々でやめようと思った事もあったけど

色々乗り越えて?今日まで続けてこれました。

今は特にやめる理由もないのでもうしばらくはお世話になりそうです。

(派遣されて行ってる所でも長く入れるのはありがたいですね)

 

 

EIMIE