20230528 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

(5/28分の記事です)

こんばんわ。

昨日メンテナンスで更新出来なかったので昨日の分として更新しました。


昨日は母の3回目の命日だったので、三年ぶりに霊園の合同墓地に行ってきました。

合同なので個人のは分からないけれどこの中に御骨があるのだと暫く献花台の前から眺めてました。父の御骨も3年前に母のと一緒に移したので久々に両親に挨拶して来ました。

敷地内はすごく広くて隣の一般墓地の周りの景色も綺麗で天気の良い日は散歩やジョギングしてる人もいるようです。駅も近いのでまた近いうちに、行ってこようと思います。


昨日は小雨がパラパラ降ってましたが濡れることも無く無事に過ごせて良かったです