9月2日(20220902) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ。

 

今日は娘の生まれた日。

特に何もないけど今年も「おめでとう」が言えた事に感謝です。

生まれてくれてありがとう。

 

予定日は9月9日の救急の日だったのですが、ゆっくりマイペースで中々降りてこないのと

「もう出しても大丈夫」との事で(早く合いたかったのもある(;´▽`A``)

一週間早目に帝王切開で出しました(生んだ!では無く出した!と言う感じですね(^^ゞ)

出された時、直前までお腹の中で寝ていたようで眠そうで(^^ゞちょっと機嫌悪かったですが(そんな風に見えた)

無事逢えて良かった。

 

出来る事もたくさん増えた。

まだまだ教えなければいけない事の方が多いけど。

 

(因みに楽だから帝王切開にする、と言う人もいるとかいないとか?

楽じゃないですからね。術後の麻酔が切れた瞬間、悶絶ですよ?手術ですからね。(個人差はあります)

自然分娩より退院までかかりますよ。自然分娩で埋めるならそれに越したことはないです)

 

 

久々に結構前に書いた「消去法」のその後を書こうと思たのですがそれはまた次の投稿で。

 

今年は誕生日プレゼント替わりではないのですが珍しく行きたいと言っていた

『ライブビューイング』に付き合いで明日一緒に行って来ます(自分も好きな作品なので丁度良い(^^ゞ)

それと予約で買ったCDの代金の一部も出しました(全額では無い所がね(^^ゞ)

(他のグッズは自分で買ってもらいますが(^^ゞ)

 

長々書いてますが冒頭から三行目に書かれている事が良いかったのです。

 

相変わらず文章のみですがまた次の投稿で愛ましょう。

 

EIMIE