ライブビューイング(2022/9/3) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんばんわ、EIMIEです。

9月最初の投稿です。

 

昨日9月3日(土)、娘と一緒にライブビューイングに行って来ました。

母娘で共通の好きなキャラクターの声優さん達のライブの物ですが

ライブビューイング初体験の娘は終始目を見開きのりのりでした。

自分は舞台のライブビューイングは一度観た事があるのですがライブのは初めてでした。

ライブのは会場に直接行ってるみたいにペンライトやタオルなどのグッズを持って観るのですね。

 

最初「え!?」ってなったのですがライブだから良いのかと勝手に納得。

スクリーン越しだけど会場も劇所の全てがその空間の中で一体化されて行くのに感動しました。

声優さん達もキャラに成りきって全力で見せて頂いて熱い思いが伝わって来ました。

曲の合間のトークでもキャラに成りきったり中の人に戻ったりで楽しかった。

 

そりゃ目の前にお客さんがいて声が聞けなくても反応が直接返って来るのだからうれしいよね。

直接行けなくて配信やライブビューイングで観てる人達にも話しかけてくれたり(これは他の人達も同じ何でしょけど)

良い時間を過ごせました。楽曲提供されてるアーティストさんとのコラボやダンサーさん達、DJの方も皆が素敵でした。

 

終って買える時も『凄かったね」と母娘で話しながら帰りました。

娘もいい経験が出来たようで良かったです。

 

 

たまには画像も載せてみる。

文章と関係ないですが(^^ゞ

 

EIMIE