13年 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

 

今、外は雨が降ってます。朝までには落ち着いてるといいな。

何だかんだで気がつくと立秋もこちらの地域の七夕も過ぎてしまいましたが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

未だ暑い日もありそうですので何とか乗り切っていきましょう。

 

 

いつの間にかこちらのブログも開設してから13年が過ぎました(五月で13年でした(^▽^;))

大分、過ぎてしまいましたが、変わらず読んで頂いてる皆様も最近フォロ―して頂いてる皆様も

これからもよろしくお願いします。

 

13年前と言えばまだ「読者登録」と言う言葉が定着していた頃ですね。

いつからかブログなのに「フォロー」「フォロワー」に変わりましたが、呼び名が変わっても

ブログ自体は略変わってないです(^^ゞ

 

タイトルやら、内容、文章の書き方は多少は変化してますけど(ってどっちやねん(^^ゞ)

過去記事を読み返してみると、最初の頃の方が文章の書き方に勢いがあった気がします。

勢いと言うかため口と言うか(ブログでため口って(^^;)良く言うと砕けた感じ、悪く言うと

「なんじゃこりゃ?」ですかね?(笑)(ばかやろうともいう)

そんな変化をみるのも面白かったりします。

これからまたどんな感じになって行くのか分かりませんがぼちぼちとやって行きたいと思います。

 

 

 

EIMIE