【空想物語】ポエム画?(その3)20220716 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

今日は日中気温低目の日でした。

外は薄手の長袖でもいい位なのに部屋の中が結構暑いという

ちょっと不思議な感じになってました。

これを書いてる時点でも少し暑いです(^^ゞ

 

さて、前回の投稿で書いた通り今回は載せたかったポエム画シリーズ?

第6弾です(いや、シリーズ化してないですが(^^ゞ)

 

 

彼にずっと伝えたかった事を

勇気を出して伝えた時の女の子の気持ち

(実はこれ、大好きなアーティスト(BND)さんの

ある曲の歌詞にヒントを得て出来たものです。たまにそんな事もあります)

 

 

次回投稿からようやく次の物語が少しずつ始まる予定です。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日が善き日でありますように。

 

EIMIE