何となく.....独り言(通常記事です) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

最近、寒暖の差があり過ぎて?その性か若干風邪気味のようです。

元気は元気なので大丈夫ではありますが(;´Д`)

 

今日は何となくイマイチやる気が湧かない日です。

ショートストーリーの続きを更新させたいところですが、中途半端にやると気持ちが入らないので

一旦やる気スイッチが切れると次のスイッチまで時間がかかる事もあったりなかったり

(創作系は大体そうです。自分の拘りでもあります('◇')ゞ)

 

前回の更新から少し間隔開いてますがなるべく長く開けないようには気を付けてます。

明日休みなので、、ちょっとがんばって先に進めてみようと思います。

大体の構造は頭の中で出来上がっているので、後はそれを引っ張り出すだけです。

 

 

最近こちらも始めました。spoonradio

 

https://www.spooncast.net/jp/profile/313207614/cast?t=all

ラジヲ配信アプリなのですが、EIMIEがやってるのは、

CAS(Tキャスト)と言って録音機能を使って録音した物を投稿してます。

live配信は予定してません。

下手くそですが、独り言やら詩の読み上げ投稿やりはじめてます。

でも、これ、対応機種によって聴ける人と聞けない人がいるみたいですね(^▽^;)

(以前そう言う風に聞いたけど、今はどうなんだろ?色々勉強不足で済みません(;´Д`))

 

そんな感じの独り言でした。

 

ではまた

 

おやすみなさい。

 

明日が善き日でありますように。

 

EIMIE