独り言(自分用メモ的な何か) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

こんばんわ。EIMIEです。

最近、寒暖の差が激しくて体調管理がやばめです。

今日は暖かい方でしたが、明日はまた寒くなるようで(◎_◎;)

 

そろそろ、ショートストーリーの第二弾を更新させようと思ったのですが、今日は夜になって、右の耳の後ろがズキズキしてます('◇')ゞ

風邪のひき始めの感じですかね。数日前も似たような事かいたような書かなかったような???

 

ストーリーの構造は何となくまとまってるので後は描き始めるだけです......が、今日は無理そうなので、明日位には書きたいと思います。

書いてしまうとやらないといけない訳で(笑)

忘れないように自分用メモみたいなものですかね(;^ω^)

 

そう言えば途中で止まったままの物語があったような?(;^ω^)無かったような???(;^ω^)(笑)

 

ま、ボチボチやって行きます。

 

............なにこれ?┐(´д`)┌ヤレヤレ(まぁ、独り言ですからね(笑))

 

そんなひととき

 

EIMIE