音 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

今日は仕事が休みだったのですが、風邪のひきはじめだったのか、昨日から左腕の二の腕の裏辺りが痛く何となく体調もイマイチでした。

それでも熱も無く、朝から葛根湯を飲んで昼間寝てたら夜にはかなり楽になりました。今色々増えて来てるから一瞬「ヤバイ」と思ったけど、

普通に風邪のひきはじめだったようで良かったです(良かった?のか?)

皆さんもお気を付けてお過ごしください。

 

時々、色々な日常の音が音楽ぽく聞こえる事があります。

例えばストーブに点火した後、炎が全体に周ってる音.........

 

最初はいつも通りなのですが、いつも間にかドラムの音みたくタンタタ♪タンタタ♪タタツツ♪タタツツ♪に聞こえて来たり、

話す言葉がラップ調に韻を踏んでるみたく聞こえたり、何だか楽しくなってきますよね。

 

たまにだから良いのかも知れないですね。これがずっと毎日、四六時中だったとしたら結構疲れるかもしれないですね(-_-;)

でも、考えてみたら人も動物も皆、色々な音の中で生きてますよね。自分の息遣いだったり、歩く音だったり......

 

そんな事考えていたら何だか不思議だけど、面白いですね。

 

 

そんなひととき

 

 

EIMIE