【行き成り始まる物語】~空想物語~『ココロの呟き』(詞(詩)) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

【僕は.....今....】



僕は......今......




ゲームでお絵描きしたり



腕にトンボが止まったり

 

 


飛行機雲を見つけたり

 



 デッカイ秋桜みつけたり



 そんな事してると

 

 

あの頃の自分に会える気がするんだ



過去から未来へ未来から現在へ



 ぼんやりと、けど凄いスピードで時間は



僕を空間移動させる





僕は.......今.........

 

 

 

 

 

 

『陽だまりの中で』
  


ある日の午後、陽だまりの中でぼんやりしていたら、
 誰からともなくこんな会話が始まった。



 『ね』


 『あ?』


 『一番最低で、一番最高なものって何かな?』


 『最低で最高?』

 



 『..............俺達じゃねぇか?』




 生きてる事が大好きで

 

 

いつも誰かを好きでいたいから....




そりゃあ、生きてりゃ色々あるさ....

 

 


それでも僕は

 

 

精一杯生きていたい




折角貰った命だから、

 

 

 

自分らしく生きなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事マンブラザーズ/それが一番大事