空想物語~ショートストーリー~ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

『ポンちゃんとコツくん』

 

ポンポン、ポンちゃん飛び出した。

 

お家の中から飛び出した。

 

 

ポンポン、ポンちゃん喜んだ。

 

ひろーいひろーいお空の下で喜んだ。

 

 

ポンポンポーン。

 

ポンポンポーン。

 

 

今日は何処へ行こうかな?

 

 

 

コツコツ、コツくん踊ってる。

 

森の広場で踊ってる。

 

 

コツコツコツくん楽しそう。

 

大きな大きな木の下で楽しそう。

 

 

コツコツコツ。

 

コツコツコツ。

 

 

あなたも一緒にどうですか?

 

 

 

ポンポンポーン。

 

コツコツコツ。

 

ポンポンポーン。

 

コツコツコツ。

 

 

 

ポンちゃん、コツくん森の中。

 

 

ポンポンポーン。

 

コツコツコツ。

 

 

 

ポンちゃん、コツくん出会ったね。

 

 

初めましてのごあいさつ。

 

 

ポンちゃん、コツくん、うれしそう。

 

ポンちゃん、コツくん、かわいいな。