昨日の話ですが | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

ども、EIMIEです。

 

たまには普通の記事でも.......

 

昨日の事ですが、昨日は朝から仕事だったのですが、前の日から、娘と近場のカラオケに行く約束をしていたので行って来ました。

久々のカラオケ........いや、年末に行ってるから久し振りでもないですね^^;;

いつもは大体2時間位で丁度いいのですが、前回行った時珍しく2時間半(30分延長で)歌って来まして....

 

今回は行く前から3時間と決めていたので予定通り3時間で二人で歌い倒して来ました。

お互いに何曲位歌ったかは覚えていませんが、ダントツで娘の方が多めですね^^;;(そのために行ったので当然そうなります)

行く前に予約の電話を入れた時「混んでいるので機種の指定はできません」との事だったので、お任せで行ってみたら、DAMの部屋に。

空いている時は大体joysound系の部屋にして頂いてます。(娘が歌いたい曲が多いそうで^^;;)

自分的にはDAMの方がグッパイの曲多目なので嬉しいのですが←

 

行く前に持ち込み出来るので遅めの昼食用の食料を買って持って行きました。ドリンクバーコースで3時間。中々充実した時間を過ごせました。

最近娘が好きなアニメ曲も若干一緒に歌えるようになってきたので一緒にも歌いました。(ワンフレーズとかその程度ですが(笑))

流石に丸々三時間じゃないにしろいつもより多めに歌ったので帰るころには結構疲れたようで、帰宅後少ししてから夕方寝してました。

その後復活して、夜に家で歌い出して相方に怒られたけど(-_-;)(あ、娘がね)

 

それにしてもいつの間にか知らないバンドの歌まで歌えるようになっていたのはΣ(゚Д゚)びっくりでした。

仮面ライダーシリーズの主題歌歌っているBANDだから.....だそうで、成程と(娘だけどライダーも好きです。ヒーロー戦隊も)

自分も好きだけど仕事の関係で略見れなくなったので、娘に教えてもらわないと全然つていけましぇーん(それでもキャラ名とか覚えられましぇーん(笑))

 

数日前から喉の調子が良くなったので、昨日はカラオケ終わった後喉が死亡してましたが、いつの間にか落ち着いたようで今はすっかり回復してます(あの不調は何だったんだ??)

 

そんなひと時

 

ほなねー