神社へ行って来ました。 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。


午前中にやっと地元神社へ行って来ました。
三が日にもなると流石に空いてますね。
それでも、ぼちぼち人はいましたが、
元日やお祭りの時よりはゆったりした気持ちですごせました。
お願い事ではなく、自分の住所と世帯みんなの名前を告げて昨年のお礼と今年も宜しくお願いしますのご挨拶をしてきました。

そして、今年最初のお神籤は
数年ぶりの『大吉』でした。
めっちゃ嬉しい。

...あ、こういう時こそ落ち着いて行動しなくては!ですね(^_^;)

隣町のもう一つの大好きな神社へは
また、タイミング見て行ってこようと思います。