謹賀新年 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

2016年、今年もよろしくお願いします。


皆様どんな年明けを過ごしですか?


我が家では相方の仕事が今日の朝まででしたので、どこにも出かけず家族で家の中で過ごしてます。

それでも年越し蕎麦も雑煮もミカンも食べてるのでまぁまぁそれなりな感じです。


明日は相方が休みで自分は午後から仕事なので一緒には出掛けられないけど娘と二人で出かけるようです。

私も午前中に外の空気吸ってこようかなと思ってます。


毎年新年の目標とかは特に考えてはいないですが、出来ることから(やらなければいけない事から)

少しづつやっていけたらいいのかなと思ってます。